禁パチクエスト~魔王パチンコを駆逐する日まで~

はじめまして!勇者ペタローです。魔王パチンコを倒し、パチンコ依存性の日本人を救うべく立ち上がりました。禁パチに関する心構え、情報を日々発信していきます。同志となってくれる皆様、ぜひ一緒に立ち上がりましょう!

禁パチクエスト68日目!2ヶ月を突破した今の気持ちをつづる。

こんばんは!魔王パチンコの駆逐を目指す勇者ペタローです。 ご無沙汰しております。 更新は滞っていましたが、禁パチクエストは継続中です。 今日で68日目。パチンコを絶ってから2ヶ月以上が経過しました。 禁パチクエストを始めたばっかりの頃は 「パチン…

Lv2 禁パチへの想いをTwitterで発信する

こんにちは!禁パチクエスト40日目、勇者ペタローです。 今日も魔王をパチンコを倒すべく活動中です。 以前にLv1として「呪文を唱える!」ことを紹介しました。 (良ければ下の記事を見てください!) kinpachiquest.hatenablog.com Lv1では「パチンコ死…

禁パチクエスト32日目 禁パチで魔王に与えるダメージを考える。

こんばんは!勇者ペタローです。 禁パチクエストを始めて早いもので今日で32日目です。 1ヶ月を突破しました。 不思議なもので今まで何回もスリップしてパチンカスに戻っていましたが、 今回は全然スリップする気配がないです。 だってぼくは勇者だから! 勇…

禁パチクエストとは

皆さんこんばんは!勇者ペタローです。 今日も魔王パチンコを倒すべく精進しております。 今日はぼくが始めている「禁パチクエスト」についてお話していきますね! ちなみに今日は禁パチクエストを初めて27日目です。 もう少しで1ヶ月!この調子でどんどんレ…

禁パチクエスト25日目パチンコをするデメリットについて考える

こんにちは! 魔王パチンコを倒す日を夢見る勇者ペタローです。 今日から多くの人が3連休ですね。 魔王パチンコの動きが最も激しくなる時でもありますよね! こういう時にふと魔が差し、パチンコ屋に行ってしまう人・・・ いると思います!! 今までの僕も…

Lv1 禁パチの呪文を唱える!

こんばんは!勇者ペタローです。 今日でぼくはパチンコを禁止して18日目です。 まだまだ禁パチ初心者といったところ・・・ ドラクエでいうと、ステテコパンツを履いてこん棒で戦っている状態ですね。笑 禁パチしてスリップした経験がある人は多いと思います…

禁パチクエスト さあ冒険を始めよう!

ぼうけんをはじめますか? →はい いいえ はじめまして!勇者ペタローです。 いきなりですが、魔王パチンコを倒す勇者として立ち上がりました。 「はぁ?何いってんのこいつは?」と思いますよね。 でも考えてみてください! パチンコってマジで魔王みたいじ…