禁パチクエスト~魔王パチンコを駆逐する日まで~

はじめまして!勇者ペタローです。魔王パチンコを倒し、パチンコ依存性の日本人を救うべく立ち上がりました。禁パチに関する心構え、情報を日々発信していきます。同志となってくれる皆様、ぜひ一緒に立ち上がりましょう!

Lv1 禁パチの呪文を唱える!

こんばんは!勇者ペタローです。

今日でぼくはパチンコを禁止して18日目です。

まだまだ禁パチ初心者といったところ・・・

ドラクエでいうと、ステテコパンツを履いてこん棒で戦っている状態ですね。笑

 

禁パチしてスリップした経験がある人は多いと思います。

ぼくもその一人です。何回も何回もスリップしました。

今回はスリップしない様にこの禁パチクエストを始めたのですが、

ふとなぜスリップするのかを考えてみました。

 

パチンコを心の中のどこかでは嫌いになれていない

禁パチ中にダメだと思っていても、ついついパチンコ屋に入ってしまう人多いと思います。

1度スリップしてしまうと、アホみたいにまた通ってしまいますよね・・・

やっぱり一度でもパチンコ屋に入ってしまうと、そこで禁パチは終了です。

完全にゲームオーバーで一からです。

 

じゃあなぜダメだと思っていてもパチンコ屋に入ってしまうのか?

心の中で「次は勝てるかも?一回ぐらい大丈夫だよな。うん!行こう!」

肯定してスリップする人がほとんどだと思います。ぼくもそうでした。

 

でも禁パチを決意したときのことを思い出してください!

パチンコが、そしてパチンコしている自分が嫌で嫌でたまらないから禁パチを始めたんですよね?

違いますか!?そうですよね??

人間っていうのは嫌なことを忘れる生き物です。

これは科学的にも証明されている様です。寝ている時に嫌なことを忘れていくみたいですよ。

そう!パチンコを嫌だったことが時間の経過によって忘れていき、スリップしちゃうんです!

パチンコを心の中では嫌いになりきれていないのです!

 

禁パチ戦士が覚える一番最初の呪文

パチンコを心の中では嫌いになりきれていない。

これが分かった禁パチクエストでまず覚えて欲しい呪文があります。

 

「パチンコ死ね!潰れろ潰れろ潰れろぉぉぉ!」

です。マジで。

 

この呪文をパチンコに関係することが視界に入ったとき、

例えばパチンコ屋を横切るとき、コンビニでパチンコ攻略本を見たとき、

youtubeのおすすめ欄にパチンコ実践動画が表示されたときなどに唱えまくります。

できれば声に出していう方が良いですが、周りの人がいる場合は心の中でOKです。

 

生活しているとパチンコの魔の手はどこにでも居ます。

駅のパチンコ屋広告や北斗の拳などの漫画もそうですよね。

パチンコをしていない人には分からないと思いますが、

それはそれはどこでもパチンコを意識できてしまいます。

ドラクエでいうところのスライムと同じです。どこにでも居ます。笑

 

そのスライムを倒すのが、この呪文なのです。

この呪文を唱えまくることで、脳にパチンコは絶対悪だと刷り込ませていきます。

まずはこの呪文をマスターしてパチンコから遠ざかっていきましょう!!

 

それではまた今度!

 

Lv1で覚える呪文

「パチンコ死ね!潰れろ潰れろ潰れろぉぉぉ!!」

 

 

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく