禁パチクエスト~魔王パチンコを駆逐する日まで~

はじめまして!勇者ペタローです。魔王パチンコを倒し、パチンコ依存性の日本人を救うべく立ち上がりました。禁パチに関する心構え、情報を日々発信していきます。同志となってくれる皆様、ぜひ一緒に立ち上がりましょう!

禁パチクエスト32日目 禁パチで魔王に与えるダメージを考える。

こんばんは!勇者ペタローです。

パチクエストを始めて早いもので今日で32日目です。

1ヶ月を突破しました。

不思議なもので今まで何回もスリップしてパチンカスに戻っていましたが、

今回は全然スリップする気配がないです。

 

だってぼくは勇者だから!

勇者が魔王倒さずに即効で死んだらみんな嫌でしょ?笑

今日も魔王パチンコを倒す為に常に考えながら活動していきましょう!

 

魔王パチンコへ与えるダメージを考える

今日は魔王パチンコを倒す為に、どうやってダメージを与えていくかについて考えていきたいと思います。

まずは魔王のHP(ヒットポイント)を計算すると、

23兆2290億ポイントになります。

これは日本人がせっせと魔王パチンコに献上しているお金とイコールです。

 

やばい、強すぎる・・・笑

 

今のペタローが魔王パチンコと対峙したら、一瞬でやられるでしょう笑

こん棒でぺしっと殴ったところで、「魔王パチンコに10のダメージ!」これくらいですもんね。

 

と冗談は置いといて、具体的にひとりが禁パチすることで与えられるダメージを計算していきたいと思います。

 

一人で月10万ポイントのダメージを与えることができる!

f:id:yushapetaro:20171014221151j:plain

 これはペタローが付けていたいわゆる収支帳です。

2017年4月~9月までの約半年で60万円も魔王パチンコに献上している。

(実際には9月11日を最後に禁パチクエスト始めたので、5ヶ月と11日の記録です。)

 

6ヶ月で60万円という驚愕の数字!びっくりして言葉も出ません・・・

逆転の発想をすれば、禁パチをすればこれだけ魔王パチンコのもとに献上しなくて済むということですよね。

 

ということは!

ぼくが禁パチクエストを始めて1ヶ月経過したので、

魔王パチンコには10万ポイントのダメージを与えたことになります!

まあ魔王パチンコは23兆以上のHPがあるから、全然効いてないと思いますけどね。笑

 

でも1人でこれですよ。

10人禁パチすれば100万ポイント。100人すれば1,000万ポイント。

1,000人すれば1億ポイントです!

 

1億いけば何か勝てそうじゃないですか?

いや、マジで。

以前のブログで紹介しましたが、パチンコの依存性患者は日本に約280万人いるみたいです。(お時間ある人は下の過去ブログも見てください。)

そのうちの1,000人が禁パチしたら1ヶ月で1億円も魔王パチンコにダメージを与えることができるのです。

 

kinpachiquest.hatenablog.com

 

魔王パチンコを倒す為には仲間が必要

そうです。一人の力だけじゃやっぱり魔王パチンコは倒せません。

個人レベルではパチンコ依存性から脱却するぞ!と強い意思を持ってやっていたとしても、この日本にパチンコがある限り、再発のリスクは0にはなりません。

だからやっぱり魔王パチンコはこの日本から駆逐する必要があるのです!

その為には同じ意思をもつ人たちをとにかく増やしていかなければなりません。

 

その為にぼくはこれからも仲間を増やすために発信していきます。

このブログはもちろんですが、twitterでも仲間を増やす活動をしていきます!

少しでも共感頂いた方は仲間にもってもらえると嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で!

パチンコ市ねぇぇ!潰れろぉぉぉぉぉ!!!

 

よければ応援お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
ランキングにご協力お願いします!